F1Li4の雑記ブログ

飽き性人間が習慣として始めたブログです 基本的に僕が書きたいことを書くので統一性は今のところありません

旗よ 永遠に眠れ

パッチ8.12で今まで色々な問題を起こした旗がお亡くなりになりました

 

確かS7くらいの時に通称JPメタと呼ばれる旗とZzポータルを積んでレーンを無視してサイドレーンに出て試合を動かすのが流行り

ポータルがナーフされ消え

今度はバロンバフとのシナジーが高すぎる為またメタに上がり

チェンジ後は即ナーフされるという

徹底的に悪さをするか空気だった2択だったためこの度お亡くなりになることが決定したそうです

 

個人的には旗を持った瞬間クソゲーになるので良かったかなと思っています

 

どうでもいいあとがき

 

最近LoLの観戦をしながら艦これをやっていたのですがあまりにも早く終わるため艦これをやりながらできるゲームを募集してます

 

マジで40分に行かなくて逆転がほぼない今のLoLは見ててつまらないからさっさと修正して欲しいです

 

あと現在ADCにかんするブログを書いてるのですが着地点が見つかりません

もう個人的な感想書くのでいいかな…