F1Li4の雑記ブログ

飽き性人間が習慣として始めたブログです 基本的に僕が書きたいことを書くので統一性は今のところありません

みなさんお久しぶりです

どうも ブログ書くのがめんどくさくなったふぃりあです

夏休みが多忙でブログがかけずそのまま放置してしまいました

LoLのWCSなども終わりLoLのプロシーンの記事は多分書かないと思いますけど色々な話題を書けたらなと思います

 

またこことは別に社会的な問題なども取り扱いたいのでまた別にブログを作ろうと思います

 

娯楽系はこちら 社会問題系はあちらという形で不定期にやって行こうと思います

URLは後日

LoLとかはパッチノートメインかなー

 

後書き

 

そもそも最近LoLをやれてなくてもっぱらパズドラどエロゲやってるだけです

WCSもバイトと被りまくり見れてないですしそもそも体の疲労が抜けなくてものすごく大変なんですけど書きたいことがあった時ブログの方がTwitterより楽なのでこっちで書きたいと思います

 

でもやっぱLoLやりたいなー

疲れるけど