F1Li4の雑記ブログ

飽き性人間が習慣として始めたブログです 基本的に僕が書きたいことを書くので統一性は今のところありません

CSGOで日本チームが大番狂わせ

どうも PCの前にキャリーバッグ広げられてキレそうなふぃりあです

 

今日はすごいニュースが飛び出してしましたね

日本のSCARZ absoluteがRenegadesに勝利して世界大会プレーオフに進出しました

記事はこちら

http://csgosokuhou.blog.jp/archives/10605366.html

 

素晴らしい快挙ですね

僕自身SZAの存在はLoLのチームがありまたCSGOのコミュニティに所属しているため知っていましたし世界で戦えるチームだとは思っていますがまさか歴史あるチームを倒せるとは流石に思いませんでした

 

日本は個人戦ではSFVやHSなどで世界大会で結果を出している選手は多かったですが団体戦競技での世界的快挙は初なのではないでしょうか

世界でも記事になっていますし僕自身このゲームの難しさと素晴らしさを、知っているので素直に凄いと思います

ぜひともプレーオフ勝ち進んで世界大会で旋風を巻き起こして欲しいですね

 

肩書き

SZAはあと1.2年経てば結果が出てくると思いましたが思ったより早かったですね

ただまだプレーオフを決めただけですしあBO1は何が起こるか分からないのでまだまだとも言えるかも知れません

だけどまた1つ日本の進歩が見れたかなと思います

 

家に1人って快適だったんですけど帰ってきて居場所がなくなりました

配信は昼だけでもやっていきたいなぁとはおもっです

 

スマイトmid記事書きたいけどPC使えないの腹立つ

 

それでは