F1Li4の雑記ブログ

飽き性人間が習慣として始めたブログです 基本的に僕が書きたいことを書くので統一性は今のところありません

ブログのネタに関して

どうも すごく困ってるふぃりあです

スマホからの投稿になります

 

最近ブログのネタがLoLのネタが減っていて申し訳ございません

それにも少々理由がありまして最近僕自身忙しくてパソコンがさわれてない状態にあります

そろそろ落ち着くので戦術記事はもう少しお待ちください

 

それと同時にコンビニの記事を少し増やしています

 

誰でも見れるような記事をこちらは目指していますがいかんせん書ける内容が色々と制限されるのでネタがいくつも出るものではないんですね

 

LoL(ゲームのコアな知識)とそのほかの記事の両立をこのブログではしていますがブログを分けた方がいいのか迷っています

 

今のところカテゴリを分けていますがもしかしたら新たなブログの開設があるかもしれないのでその時にはまたご報告いたします

コメントとか何かで意見とか書いてもらっても構いません

 

また新たなカテゴリにも挑戦していくつもりでもあります

 

ただ中身を社会的なことにしようと思っているのであくまでも僕の意見を発する場所にもしたいなと考えています

 

こちらもとりあえずは既存の通りカテゴリ分けでやろうと思っています

 

 

何が伝えたいか分かりづらい記事になりましたが言いたいことは

・コンビニのネタが割とない

・ブログをわけるかもしれない(わけない可能性の方が高いが)

・他のことも書いていくよ

・とりあえず内容に統一性のないブログになる可能性が高い

 

で、それに伴いブログのタイトルを少し変更いたします

これからは

 

F1Li4の雑記ブログ

 

という名前でやっていきたいと思います

(しれっと2回目の変更)

 

僕の特定の記事に対して読んでくれる方にはとても申し訳ないと思っていますが色んな記事を書くというつもりで今後はやっていきますので今後ともよろしくお願い致します

 

後書き

今日は中身的にはほとんどない記事になってしまい申し訳ありません

ただ今後に関してとても重要な事なのでまとめさせていただきました

僕自身自由な時間は多い身ですがやりたいこともたくさんあります

ブログもそのひとつですが読者が増えるにつれて雑記的なブログは見にくいって声が増えてくるとは思いますが僕はこのスタイルでとりあえずやりたいのでよろしくお願い致します

 

さてSwitch触りますか